ガリガリ君たまご焼き味がめちゃくちゃ美味しい

みんな大好きガリガリ君からまた一風変わった味が発売された。

たまご焼味。早速食べてみました。

 

 

 ガリガリ君リッチたまご焼き味

f:id:ryo-ossan:20191008113424j:image

ガリガリ君からたまご焼き味が発売された。

正直今までにもコーンポタージュ味やナポリタン味を発売していたので左程インパクトは無いように感じる。

f:id:ryo-ossan:20191008113625j:image

ナポリタン味がまぁ、あれだったんで、たまご焼き味というわりかし安全なところでまぁ醤油つけたりケチャップつけたりして見てね。自己責任でよろしく。テヘペロ。みたいなスタンスで公式は来やがった。

正直ガッカリである。もう少し攻めてきて欲しかった。どうせなら秋刀魚味や鰻味そういったヤバイ所を攻めて欲しかった。

まぁでも結局そんな美味しくない商品は発売するわけにはいかないから仕方ないのである。

 

とりあえず実食

f:id:ryo-ossan:20191008133351j:image

ごめんなさい。

公式もうちょっと攻めた商品作れよ、秋刀魚味とか鰻味とか言ってごめんなさい。

 

めっちゃ美味しいー!!!!

何これ!?え?ウマwwwwwえ?ウマwwwwww

やばいwwwマジ美味しいwwwwwww

秋刀魚味とか鰻味なんて絶対不味いしやめて

f:id:ryo-ossan:20191008133448j:image

見た目はたまご焼き感ある感じ、

f:id:ryo-ossan:20191008133539j:image

中はガリガリ君ならではの氷なんだがその中に厚焼きたまご?的なフワッとした乾燥たまごが散りばめられている。

f:id:ryo-ossan:20191008133737j:image

マジで美味しい!

マジで美味しい!

マジで美味しい!

3回言ったけど、マジで美味しい!

フレンチトースト?みたいな風味も感じられ、もうこれはガリガリ君ならぬスイーツであると言える。

マジで美味しい!

 

所詮ガリガリ君リッチだろ??リッチでもガリガリ君だろ?みたいな上から目線で食べてごめんなさい。とりあえず今日も食べます。

ふと思ったがこれ、マジで醤油、ケチャップもいけるんじゃね??と思ったのでやってみた。

 

ごめん。

 

公式も言っているが自己責任なのでよろしくお願いします。

 

とりあえずめっちゃ美味しいのでガリガリ君リッチたまご焼き是非食べてほしい!!

 

ガリガリ君キャラ

ちょっとガリガリ君について調べてみた。

f:id:ryo-ossan:20191008134505j:image

ガリガリ君で苗字は無く「永遠の小学生」という設定。基本的にいがぐり頭でTシャツ姿に半ズボンスタイルで、口が顔の幅より倍ほど大きく、常に歯をむき出しにしている。

そして2000年以降ガリガリ君が人気になってきたのでガリガリ君プロジェクトに本気で公式が力を入れ始め、ガリガリ君ファミリーが出来上がっている。

  • ガリガリ君 - 中学3年生(15歳)
  • 妹 - ガリナ(4歳)
  • 弟 - カジロー(7歳)
  • 祖父 - 冷蔵(76歳)
  • 祖母 - ハナ(78歳)
  • 父 - ひろし(45歳)
  • 母 - かおり(47歳)
  • いとこ・弟 - ソフト君

妹までしか僕は知らなかったが、どうやらガリガリ君は3人兄弟の長男らしい。

 

冷静になるとマジでどうでもいい情報だ。

 

しかしこうした駄菓子感溢れるくだらない設定は好きなので大好きである。

ガリガリ君自体70円と駄菓子といっても過言ではないといえるだろう。

 

 

www.ryoossan.com

 

 

とりあえず今日もガリガリ君たまご焼き味を食べようと思う。

これを読んだなら是非食べたことある人も食べたことない人も食べてほしい。