2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon Fire】Amazon Fire7は予想以上の高コスパタブレットだった件

Amazonで気になっていたFire7を買ったのでおススメしたい! iPhone11やiPadより激安で手に入るぜ!!! ※2019年12月30日更新

夏休み終わる!!少子化どうなる??

夏休みが来る…… とうとう来る….…と思っていたらもう夏休み終わる!!

水曜どうでしょうとゆるキャン△夢のコラボ!

三度見ぐらいした! 水曜どうでしょうとゆるキャン△がコラボ!!

子供用の携帯はキッズケータイより格安simでスマホ!!

格安sim推しのryoおっさんです。 今回は格安sim(LINEモバイル)を息子用に契約したんでその話をしたい。

夏休み自由研究(小学生5年生)

夏休み終わるーーーーーって思ってたけどまだ夏休みの宿題終わってねーーーー そうあいつ自由研究(小学5年生)

実際ペイと現金どっちがいいの???

ペイは危険。 銀行口座登録は怖い。めんどくさそう。 そうした考えで現金から離れられない人が多い。 ペイの便利さを少しでもわかってほしいと願う僕である。

インドアのゲーマーがキャンプ好きになった話

キャンプが好きだ。 あのなんとも言えない空気。自然。キャンプは楽しいし最高だと思う。 でも僕はオタクのインドアのゲーマーだ。 そんな僕が何故キャンプを好きになったか話そうと思う。

男性育児休暇3日取得!!イクメンが嫌いな件

どうも。こう見えて息子(小5)娘(小2)娘(1歳)の三児の父親ryoおっさんです。

アメリカ魂 METAL WOLF CHAOS XDレビュー

今日は真面目にゲームのレビューをしたいと思う。一応自称ゲーマーのおっさんのブログなのでゲームの話もしておかないと… 今回はMETAL WOLF CHAOS XDのPS4版のレビューをしたいと思う。

エイム力アップ!!アナログエイムアシストをつけてみた。

勝てない。ドン勝つがしたい。ビクロイたい。 そんな悩みはないだろうか?? そんな貴方にはこれ!エイム力ブチ上がりアゲアゲあげぽよなアナログエイムアシストだ!!

子供にスマホは危険!?スマホ依存症講演会に行った話

夏休みしんどいっすよね。ryoおっさんです。 今回は子供にスマホはいつ持たせるの?スマホはダメ?子供に悪影響?って疑問から小学校で開催された「子供のスマホ依存症対策の講演会」を聞いてきたんでその話をしたいと思います。

ドラゴンクエスト ユアストーリーを見た話(ネタバレあり)

※ネタバレあり ドラゴンクエストユアストーリーをようやく見たので感想を話したいと思う!!誰かに話さないと無理だ!! ※ネタバレあり

2019年版 夏休み自由研究(小学2年生)

あっという間にもう8月……… 今日嫁に「夏休みもう終わりやん」って言われて、まだだろーふーんって思ったけど、ちょっと待て…夏休みの宿題があるじゃないか… いやさ、普通の夏休みの友的な宿題はいいねんけど、問題はあいつよ、あいつ。 自由工作、自由研究