2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】何もないから、何でもできる。あつまれどうぶつの森レビュー、感想、評価

スローライフを楽しむゲーム『あつまれどうぶつの森』のレビュー、評価、感想です。

【格安sim】面倒くさがらずスマホ料金を見直そう。めちゃくちゃ簡単に格安simを説明する。

今の世の中ほぼ皆んなが持っているスマホ 当たり前のように毎月払っているスマホ料金面倒くさがらず見直せばかなり安くなるかもしれません。

【FF7R】分作とか気にしなくて大丈夫!ファイナルファンタジーVIIリメイク感想、評価、レビュー

分作でしょ?ミッドガル脱出まででしょ?PS5で完全版でるでしょ?みたいな事言っていると損しますよ!圧倒的なクオリティで描かれるファイナルファンタジー7の世界、取り急ぎのレビューです。

【SNS】ツイ廃のわいがTwitterの楽しさを語る。

今や誰もが持っているスマホ、そしてスマホを持っているほとんどの人が登録しているであろうSNS。そんなSNSの中でもツイ廃の筆者がTwitterの楽しさを語ります。

【外出自粛】家で子供と遊ぼう!!

外出自粛の昨今、色々試行錯誤して家で遊ぶ中ちょっとでも参考になれば幸いです。

【レビュー、評価、感想】バイオハザードRE3は納得のクオリティだった

カプコンから発売されたバイオハザードRE3取り急ぎプレイしたので感想です。

【BEST HIT CHRONICLE】往年の名ハード、セガサターンとプレイステーションがプラモデルになって登場

あの名ハード、セガサターンとプレイステーションがバンダイ、BEST HIT CHRONICLEの手によってプラモデルで登場!