2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『マリオ』の生みの親「宮本茂」が2019年度の文化功労者に認定!!

やったぞ!!我らが『マリオ』の生みの親「宮本茂」が2019年度の文化功労者に認定されたぞ!!

愛知県名古屋市栄のサカエハロウィン(サカハロ)に家族で行ってきました

えーまじでタイトルのまんま名古屋市栄のハロウィンイベント、サカエハロウィン略して通称サカハロに家族で行ってまいりました。

スマホ、タブレットで子供を泣き止ませる方法

当たり前の事を言うけど、育児って本当に大変。 精神的にも大変だし、色々本当に大変。だからちょっとでも楽出来るように便利な物はバンバン使っていこうよ!って思います。

デスストランディングは小島秀夫監督による56年の集大成と言える作品になるか?

いよいよデスストランディングが2019年11月8日に発売される。 全ゲーマーが期待しているであろうデスストランディングその魅力、期待値を語りたい。 2019年10月28日更新

【レビュー、評価、感想】筋肉は一生の相棒。溢れ出る任天堂イズムなリングフィットアドベンチャーレビュー

筋肉は一生の相棒。 筋肉は裏切らない。 まさにその格言の元に産まれたであろうリングフィットアドベンチャーをレビューしたい。 2020年9月6日更新

今話題のBauhutte(バウヒュッテ)とは??

2019年11月9日更新 今ゲーミングメガネで話題沸騰中のBauhutte(バウヒュッテ)について調べてみたらマジで最高の会社だった。

ツムツムフェスティバルはツムツムだけでない美味しいゲームだった。

先日Nintendo Switch用ソフト、ツムツムフェスティバルが発売された。 一通りプレイをしたのでレビューをしたい。

ソニーがPS VR2特許を申請

ソニーがVRヘッドセットとコントローラー関連の特許をアメリカで新たに申請していることが明らかとなった。

最高の人生の見つけ方、日本版は一体誰得なのか?

「最高の人生の見つけ方」は2007年に公開されたアメリカの映画だ。 この最高の作品が2019年に日本でリメイクされた。 僕の思った事を話したいと思う。

PS5発売正式発表!!

とうとう待ちに待ったPS5、プレイステーション5の発売が正式発表された!!

ガリガリ君たまご焼き味がめちゃくちゃ美味しい

みんな大好きガリガリ君からまた一風変わった味が発売された。 たまご焼味。早速食べてみました。

ジョーカーを観てきた。(ネタバレ無し)

こんにちは。 話題の危険作?ジョーカーを観てきたので雑ながら感想を語りたい。

プリキュアおじさんの何が悪い?

好きなものは好きで良い!そんな当たり前の事をわからない人達が大勢いると最近気づいた。

Nintendo switch liteレビュー

2019年9月20日にNintendo Switch liteが発売された。僕も悩み悩んで購入をしたので使用レビューをしたい。