今話題のBauhutte(バウヒュッテ)とは??

2019年11月9日更新 今ゲーミングメガネで話題沸騰中のBauhutte(バウヒュッテ)について調べてみたらマジで最高の会社だった。

 

 

 

Bauhutteとは?

Bauhutte(バウヒュッテ)とはデスクまわりを中心とした、ゲーミング家具ブランド。

大阪が本社の日本企業だ。

ゲーミング家具ブランド | Bauhutte®

 

調べてみて分かったが本当に興味がそそられる最高にヤバめな企業といえる(褒め言葉)

 

今話題のゲーミングメガネ

f:id:ryo-ossan:20191016132539j:image

 

最高だ。買います。ゲーミングメガネ下さい。

 

f:id:ryo-ossan:20191016133202j:image

f:id:ryo-ossan:20191016133217j:image

f:id:ryo-ossan:20191016133310j:image

かわいい。最高。ゲーミングメガネ買う。

ちなみにこの方、伊織もえさん

かわいい。

f:id:ryo-ossan:20191016133916j:image

 

ゲーミングメガネもかなり良さそうな出来だ。

メガネをかけながらヘッドセットをすると耳元が痛いと言うゲーマーならではの悩みを解消するこの機能。流石といえる。

f:id:ryo-ossan:20191016134043j:image

f:id:ryo-ossan:20191016134053j:image

これは目を酷使するゲーマーとしては購入必須ではないだろうか??

f:id:ryo-ossan:20191016200025j:image

ちなみに同等機能を持った度付きレンズ「ルフィーナEYE PROTECTION」を全国の眼鏡市場店舗にて購入可能との事なので、度付きレンズ勢も安心して購入ができる。

 

f:id:ryo-ossan:20191016200210j:image

とりあえず僕の感想は

  • かわいい
  • ゲーマーなら買うしかねぇ
  • おっぱい

これに尽きる。

 

とりあえず僕はポチりました。これからのゲームライフが充実する事は間違いなしです!

 

   

ゲーミング着る毛布 ダメ着4G

f:id:ryo-ossan:20191016200725j:image

もうこれわけがわからねぇ(褒め言葉)

 

ゲーマーのために作った”冬のゲーミングウェア”。 「暖かさ」と「機動性」が融合したニュータイプの人型着る毛布。

冬場のゲーマーに襲い来る冷え。

繊細な操作を行う必要がある指先が凍えることは、戦果に響きかねない重大な問題です。 デスクセットアップで快適なゲーミング環境を提案してきたバウヒュッテがプロデュースするのは、 ”ゲーミングウェア”化した着る毛布。

もはや冬場の部屋着として欠かせなくなった着る毛布を、ゲーマー向けにアレンジしウェア面からゲーマーをサポート。 プレイスタイル・ゲーミングデバイスとの相性を極限までに高めた着る毛布。 それが「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」なのです。

※公式サイトより抜粋

 

欲しい!!

f:id:ryo-ossan:20191016201217j:image

認めたくないものだな。

しかし、欲しい!!

 

何がやばいってこの着たままトイレシステム4.0ってのが非常にやばい(褒め言葉)

f:id:ryo-ossan:20191016201421j:image

「トイレに行く時間すら惜しい」そんなゲーマーのために、手間を最小限に用を足すことができる最先端のシステムを導入。ジッパー開閉で、驚くほどスピーディーな尻出し、尻片付けが可能です。
バージョン4.0では、一般的な便座サイズを参考に、開口部のサイズを45cmに広げ、コの字型に開くよう改良。より自由なトイレタイムがお楽しみいただけます。
もちろん、フロントジッパーはダブルジップ仕様なので、身体の前側へもクイックにアクセス可能です。

※公式サイトより抜粋

 

やべぇ……

f:id:ryo-ossan:20191016201557j:image

これがゲーマーニュータイプの人型着る毛布の性能なのか…

 

Bauhutte…どうしてそこまで僕の心を揺さぶり鷲掴みにしてしまうのだ……

か、買います!!!

 

追記 

新作着る毛布が販売されました!

ダメ着オーバーオール

f:id:ryo-ossan:20191109124311j:image

足元が冷える人用のゲーミングオーバーオール。

まさに目の付け所がバウヒュッテ流石である。

 

ダメ着2020

f:id:ryo-ossan:20191109124432j:plain
f:id:ryo-ossan:20191109124517j:plain



テレタビーズみたいでかわいい。

 

ダメ着4G LTE

f:id:ryo-ossan:20191109124620j:image

サッと羽織れるライトなゲーミング着る毛布。

最高だが、おっさんが着ても大丈夫か?

 

ぼっちテント

f:id:ryo-ossan:20191016201841j:image

もう何がなんだかわからない。

これは……すげぇモノを見てしまった……

 

f:id:ryo-ossan:20191016202103j:image

 

ぼっちテントに着る毛布にゲーミングメガネを装備して初めてバウヒュッターと呼ぶに相応しいニュータイプと呼べるのではないだろうか?

f:id:ryo-ossan:20191016202410j:image

人類はまだまだニュータイプには程遠いようだ。

   

エナジーワゴン

f:id:ryo-ossan:20191016202554j:image

f:id:ryo-ossan:20191016202613j:image

これはマジでめちゃくちゃ欲しい。

ゲーマーにとっての必須アイテムはやはりエナジードリンクとお菓子である。

お菓子といえば駄菓子である。

 

www.ryoossan.com

 

これは僕が30年以上ゲームライフを続けてきた人生経験から間違いは無いと断言する。

f:id:ryo-ossan:20191016202829p:image

まさしくゲーマーの為のゲーマーアイテムであると言えようか。

f:id:ryo-ossan:20191016203110j:image

ゲームプレイ中以外にも案外使い勝手が良さそうなアイテムでもある。

 

 

Bauhutteはゲーマー思いの最高な企業だった。

今までのゲーミングアイテムはこんな事を言うと悪いが、ゲーミングと名前を付けているだけで実際には全然ゲーミングでは無いアイテムが多かったように思う。

 

ただこのBauhutteのゲーミングアイテムに関しては本当にゲーマーの事を考え、設計されているよう感じる。

昨今のeスポーツ界隈の問題も色々あるが、そんな事関係なしにゲームの事ゲーマーの事を考え作られているように感じた。

是非手に取りプレイのお供に使用してみてはどうだろうか?