肛門(お尻)が痒い。お尻のトラブルはオシリアにお任せ

肛門が痒い。今の過酷な現代社会を生き抜く人達の約8割が肛門のトラブルを抱えていると言われている。(個人的調べ)そんな肛門(お尻)のトラブルを解決するのが「オシリア」だ。

 

    

肛門(お尻)が痒い原因

なかなか恥ずかしくて人に言えなかったり、病院にも行きにくい事なのだが、肛門が痒い。お尻が痒い。こうしたお尻のトラブルは普通に起こる。

僕個人も肛門の痒さを訴え続けている。

痒い。痛痒い。

原因は色々あると思うのだが、ウォシュレットの普及やお尻、肛門を綺麗に洗いすぎていると痒くなりやすいらしい。

f:id:ryo-ossan:20191212145336j:image

僕はプレイで痒くなったのか思っていたがどうやら違うらしくて安心した。

 

トイレでおしりの穴を洗いすぎたり、おしりを拭きすぎたりしていませんか?清潔にするために行っているその対処法、実は、かゆみを悪化させているかも!

過度な洗浄による刺激、さらには油膜や正常な皮膚まで洗い流してしまうことによる「バリア機能」の低下により、かゆみの頻度やつらさが増すことがあります。

小林製薬公式より引用

 

ただ肛門の痒みやトラブルには色々種類があり一概には言えないので1番の対策はやはり医療機関の受診が1番である事を前提に願いたい。

 

恥ずかしがる事はなく年齢、性別関係なく、みんな悩んでいる肛門トラブル

f:id:ryo-ossan:20191212145640j:image

「一旦しずまっても、かゆみがぶり返す」「洗っても洗ってもかゆくなる」…。こんなおしり、肛門のかゆみに、悩んでいませんか?実は、性別、年齢関係なく、みんなが悩んでいます。あなただけではありません!

小林製薬調べ 1週間に1回以上、肛門のつらいかゆみを感じている人

ね?安心したでしょ?恥ずかしがる事ない。むしろ肛門痒いですけど何か問題でも?ぐらいの勢いで問題はないといえる。

 

肛門の痒さには「オシリア」

f:id:ryo-ossan:20191212153308j:image

オシリアは、おしり、肛門のことを考えてつくられたお薬。肛門のぶり返すかゆみを、素早く元からしずめていきます。さらに、炎症を抑え、かゆみ・腫れ・出血をしずめます。そのうえ、患部を殺菌し細菌の感染を防ぐので、患部を清潔に保つことができます。

僕自身肛門が痒いので「オシリア」ユーザーなのだが、本当にオシリアが無くては生きていけないと言っても過言ではないぐらいだ。

いつも就寝前に布団に入ると肛門が疼き出す。

痒い…寝れない。掻いてしまうと肛門は荒れる。そこで僕は「オシリア」で痒みを抑えて就寝する事が出来るのだ。

まさに「オシリア」ありきの人生だ。

兎にも角にも肛門が痒い人はまず「オシリア」を試して欲しい。

 

なんだかんだで恥ずかしい肛門トラブル

f:id:ryo-ossan:20191212154045j:image

なんだかんだでやっぱり肛門やデリケートゾーンの痒みは恥ずかしくてあまり人には言えないのが本音だ。

今の時代はこうしたデリケートな商品もネットで買えてしまうのが本当に便利だ。薬局や店舗で買わなくてもネットでデリケートな商品を買えるのは本当に嬉しい。

 

 

しかしながらこうした商品で症状を抑えたり完治する事もあるが、やはり1番は医療機関の受診が間違いないので恥ずかしくても心配や症状が回復しないのなら医療機関の受診をオススメする。

肛門が痒いのは恥ずかしい事ではない。あなたがこうしてる今そばにいる人も実は肛門が痒いかもしれないのだ。